金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

出費。゚(゚´ω`゚)゚。

次から次へと買わなきゃならんものが


出て来て辛いです。




水着 私、主人、娘の。

+プールの浮き輪とか遊ぶもの。



父の日ギフト お互いの父に。



ケルヒャー 家周りの掃除。新車の洗車を

頻繁にするんで欲しいらしい。




全部でいったい幾らになるのかしらねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。




最近

電子レンジ買ったばっかりなのになあ。






私のお父さんなんて

ゴルフウェア欲しいとか

言ってるらしいし。。。



父の日に1万くらいも掛けてあげられない

経済力の無い娘なんて

親不孝ですよね。。。




いつもいっぱいワガママ聞いてくれてるのに。







これだけで ごめんね、






と毎年ただただ謝るしかない私( ; ; )



情けないよな。