金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

ダダ下がりなモチベーション。

1年前は




働くって素晴らしい!


嬉しい!楽しい!


こんなにもお給料貰えて幸せ!




って感じだったんですが、







最近は



だる〜い。早く終わらんかな。


給料上がんないかな。


めんどくさーい。





になってきた囧rz






いい職場過ぎて


大好きなんだけれどもね。



辞めたくないしね。







モチベーションを保つのって



難しいです( ; ; )






大きな目標も無くなってしまって


働く意欲が湧いてこないかも。





クルマ買ってからなんだか


ココロにポッカリ穴があいてる感じ。





次は何を目標にしたら


モチベーション上がってくるんかな。







ぁあ。。。




本当にカラダが だるいなぁ。




季節的なものも関係する??囧rz