金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

今月の反省会

明日給料が入るので


5月分の反省会をしますm(__)m




まず、、、





今月は、クルマ関係の出費が多かった。。。




ガソリンが2万くらい。


シートカバー購入、

車内の電球を全部LEDにしたり

あと、その工賃で、6万ほど。






そのかわりに、

食費が、外食合わせて2万5千円でしたので

素晴らしい!




土日やGWに実家で食べたり

買ってもらったりしてたから、

安く上がりました。





そんな感じですかね。。。






貯金もちゃんと出来ました^ ^






とにかく!


マイナスにだけはならないように


しなくちゃね?





今日も仕事頑張らないとー!