金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

つらい

モーレツに不安で仕方ない気持ち

将来の心配ばかりして辛い






もうすぐ新学期

あと10年もしたら上の子は高校入学。





もし、私立だったら、、、











そして大学行きたいと言われたら、、、






在学中に急にデキ婚する‼︎

とか言われたら、、、 (本当やめて)








色々考えてしまって しんどくなってきた。







それまでに収入が増えている保障もないし

もしかしたら、主人の勤め先が倒産とかさあ








あーーーー








もう。








不安で不安で不安で不安で






しんどいよお。






主人に相談しても


そんな先の話、、、

心配したって仕方ないでしょ?


って。




本当にその通りですよね






結婚した当初は

今よりかなり収入も少なかったのに

そんなに心配してなかったし、

ボーナス以外は全部使ってて

子供にはブランド服しか着せなかった




一軒家を持ってからかなり

お金に執着するようになってしまった






なんで私

変わっちゃったのかな