金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

5年間の出費を見積もる

5年先までの大きな出費を

書き出して

整理しました。



んー。




5年分の固定資産税。

凄い金額。。。

見たくなかったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





でもちゃんと見直して、

月々の最低貯金金額を

把握できた(^O^)




数年後には

うちの主人も30歳超えますので、

昇進とボーナスUPにも

期待したいです*\(^o^)/*





うちは主人の欲しがるものは

全て購入してます。



家、時計、服、一眼レフ、クルマ などなど



全て買い与えて

仕事のやる気UP作戦です。



これ。

かなり勇気居るけど本当に

給料にも反映されていますよ*\(^o^)/*


そして

毎月デート、記念日はお祝い。

ラブラブで居ることも大切です。




これからも主人には

頑張って貰わなくちゃです!



私も貯金頑張ります。