金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

☆新車納車☆

例のクルマ


納車 しました




いやぁ。。。







思ってたよりも




かっこよくて




感動しました。










頑張って貯金したお金で




いい買い物したなあと


しみじみ。












写真撮影して



帰りにフォトフレームに入れて

プレゼントしてもらいました(^O^)


お花も貰って



従業員一同で盛大に


お見送りして いただきました






それから

チョット遠出して



お祓いにも行きました(^ ^)





燃費はエコモードで


7です。





金食い虫だなー(*_*)





主人が喜んでいるので

まぁ よしとします。




今日からまた仕事がんばるかな( ̄(工) ̄)