金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

ガソリン代やばいです。

来月のガソリン代が凄〜く高い!



私の車の燃費は15くらい?もっと悪いかも。




主人の車は7くらい。






数日後納車の 例の車は

カタログで9だって(°_°)



実際は5とかかも

ちょこちょこ乗りなんで_:(´ཀ`」 ∠):





やっぱり見た目重視なら燃費のコトは

仕方がないんだけど、


保険料、車の税金や、タイヤサイズ、

車検などなど全部 今の車より

上がるので、ちょっとね。。。





さらに貯金を頑張らないと(p_-)







次の給料は来週(^ ^)





今月は給料から固定資産税支払って


外食やらの贅沢を色々しましたが、


貯金が結構出来る余裕があります( ゚д゚)ビックリ







貯金出来るうちに沢山したいので


財布の紐を締めなおして



給料まで残りあと1週間ちょっと


頑張りたいと思います(^O^)