金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

庭掃除 洗車

今週は4回外食に行ってしまった_(┐「ε:)_




超貧乏なのに馬鹿ね。笑









さて今日は昼から晴れていたので


庭の草むしりをしました。



雨降った後だし、


抜きやすかったです。





芝生がボーボーでフカフカに

育っています笑



ウッドデッキの隙間から花が咲いていたので


下にもぐって手を伸ばして


毟ってスッキリです笑ƪ(˘⌣˘)ʃ








その間

私の車を主人が洗車してくれました^_^




お庭みんなガーデニングや

家庭菜園楽しんでるけど

私がズボラ過ぎるから無理なんだよなぁ。。。



せっかくスペースあるのに

勿体無い。




今から家の掃除しまーす。