金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

続)衝動買い と スルメ事件

昨日抑えきれなくて


ポチッた 子供服。




買ってから

主人になんて言おうかずっと悩んでましたが

ヒミツにしとくのは不可能なので、、、





今日、主人に カミングアウトしました。





私) 昨日ねぇ、実はネットで

服買っちゃったんだよねー笑




と ふざけた感じで皿を洗いながら

言いました。






主人) え?誰の?



私) ◯◯ちゃんと◯◯ちゃんのだよ〜。



主人)なっ 笑





終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








良かったぁ 笑






値段聞かれたり


似たのあるじゃんとか



グチグチ言われると思ってたから

ちょっと拍子抜け 笑






それから



私はスルメをかじっていたら





主人) なんか 生臭い! クッサーい



私) スルメだよー




主人)くっさいスルメだなあー。





と、、、クサイ扱いされて

これから食べるの気を使いそうだ 笑






そう言えば私がJKの時に


お父さんと スルメを食べていて


夢中になって食べていたら お父さんが



父 ) もうやめとけ



私) えー、なんで?



父) あそこが臭くなるから

もう やめなさい



私)、、、。汗





あの時は本当あそこが臭くなったら

大変だー




と焦り、

当分スルメに近寄らなくなりました。




今思い出すと笑えます( ̄∀ ̄)


お父さん 娘のスソワキガの心配してくれて

ありがとう 笑