金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

買い物

ひな祭りだし、ケーキを悩んでいましたが

結局スーパーでケーキが目にとまり

家族分購入して帰りました。


ヤマザキの安いケーキでしたが、

子供達も喜んで食べていたので良かったです








今日は無くなりかけている調味料などを

購入しただけですが、思ったより

金額がいってしまっていて

なんかモヤモヤ。。。。。








今月使えるのがあと3万8千円、、、

(食費、日用品、美容院、病院etc...)



主人も私も売電も今月分は

収入が少なかったので

毎月の貯金目標額を達成するのは

かなりキツそう。



達成出来るといいけど、、、

ってまだ給料貰って3日なのに

すんごく心配です(汗)