金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

お金の使い方について

私は節約の仕方やらの記事を読むのが

大好き。




今日も毛染め中に

節約のニュース記事をチェックしていました。







節約し過ぎるとお金が貯まらないって

よく書いてあるよね




そして、自分にご褒美を与えるのも大切と、、、



我慢は長くは続かないからって。







だから、メリハリを付ける事が大切だとか。






メリハリかぁ〜




その見極めが すごーく、難しいです





お金を上手に使うって難しい。






うちのお金の使い方は合っているのかな?







有名FPさんとかに

厳しく家計簿チェックしてもらいたいな、、、










、、、、、ただの独り言ですね


すみません 笑