金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

寒くてどうしよう

貧乏人って辛い。


アウターが無くて困ってます!





家にある 私のアウターは、



⚫︎チェスターコート

⚫︎コート

⚫︎ロングトレンチコート

⚫︎ショートトレンチコート

⚫︎ショートダウン《厚手

⚫︎ショートダウン《薄手

⚫︎MA1


あとは薄手のパーカーやカーディガンかな。



くらいしか無くて、


超極寒用は無いんです。・°°・(>_<)・°°・。



去年の真冬は


チェスターコートの中に

薄手のダウンで乗り切りましたが、


今年はもう、それでも寒い(´;Д;`)



BBAになってきたせいか、


寒がりになったと思う。





正月に旅行するのに

ロングダウンが無いと耐えられないと

思うので、買わないといけません。



ロングダウンって高いので

凄く躊躇してます。


親に借りるかな。


と考えましたが、、


親の着てるものは、

私にはとてもじゃないけど買えない

高級ダウンだし、

汚したら しばかれそう。。。 なんで

貸してと言えず(ーー;)




しかも



ショートダウン最近買ってあげたじゃないの!

なんでロングにしなかったのよ!


と言われそうだし(。-_-。)


(実は先月コートとショートダウンを

買ってもらってます)




んー。



自分でひっそりと買うしかないよね。



あと、


主人も息子も厚手のアウター

持っていないのです.°(ಗдಗ。)°.




旅行代より


ダウン代のが高く付きそうな予感。。。



こんなことでいちいち

悩むなんて本当に貧困(◞‸◟)





とりあえず、見に行ってみよう(。-_-。)