金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

10月28日から11月27日分 反省会

めっきり寒くなりましたね!



スタッドレスも主人のは交換完了しましたが、


私のはまだしてないです。



さてさて、



今日は反省会の日です。



最低目標貯金額➕8万5千円の

貯金が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



先月からかなり好調子な貯金額!




今回は反省するところがありません!


あえて反省するなら

私の体重が増えたことかな笑





主人、本当に毎日頑張っているので


年始は、前から行きたいと言っていた

家族旅行に出掛けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



無事にホテルも取れたし後は天気と

体調不良にならない事を祈るのみ。。。



楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*