金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

9月28日から10月27日分 反省会

毎月恒例、反省会の日でございます!



なななななんとー!


今月は




最低目標貯金額+9万円も


貯金が出来たんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



給料のうち、

31.7%を貯蓄出来ました!




凄い!凄い!鼻血出るー!









そして!!




今日、前倒しで給料が入り



最高新記録をまた更新してくれました(〃ω〃)



主人頑張ったもんなあ。




本当に本当にお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡



今日は私はパート休みだし、


給料多くて嬉しくて嬉しくて


ケーキを買ってきました笑





反省会と言うより嬉しい報告でした(*´꒳`*)




今日はいっぱい主人を労います♪(´ε` )