金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

8月28日から9月27日分 反省会

はい!27日!



反省会の日でございます(`_´)ゞ




今月は、



目標貯金額➕1900円ほど



貯金出来ました(⌒-⌒; )





月初めは


「今月は、貯金なんて無理だろうな」


って


思っていたので


目標クリア出来て嬉しいです٩(^‿^)۶






今月は主人の休みが3日間でしたので


ほとんどお出かけや外食もしてないので、


外食費が抑えられました。8000円くらい。






カメラのレンズとガソリン代で


6万掛かったのは痛かったです>_<








あー、もうすぐ涼しくなってきますね。





季節の変わり目って



お金かかる。。。





風邪ひきやすくなるし。




スタッドレス買わなきゃだし。



服、靴、バック


新しいのが 欲しくなるし。



メイクも秋冬向けに変えていかなきゃだし。







12月入ったら




クリスマスに誕生日、




1月入ったら


福袋(絶対買っちゃう)、車検。








いっぱい いーっぱい、

お金がかかる時期!



物欲との戦いが始まる季節。







財布の紐を緩めないように


明日からまた気合い入れて


頑張ります(・Д・)ノ