金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

ブログ始めて半年経過。

ブログを始めて半年になりました。





まさかのクルマ購入で


貯金は ほとんど

なくなりましたが、




毎月貯金は出来てるので


貧乏ながらも


ジワジワ増えてはいますよ。







次、ちょっと痛い出費は


新しいクルマのスタットレスタイヤかな。





年明けてちょっとしたら


私のクルマの車検、



固定資産税



自動車税



(@_@)





1年ってあっとゆーまだな。



この前払ったばっかりな気がする笑。






今は子供がまだ保育園児。



我が家は 貯め期。



貯金は頑張らなくちゃならない。






そして 脂肪は減らさなくちゃならない。(汗






息子のお友達に



OOくんのお母さん可愛い



って言われて



主人に言われるより



嬉しくなった。笑





もっと痩せて可愛くて綺麗にならなきゃ。


息子の自慢のママにならなきゃね。




一応、若さだけは取り柄。笑








おわり。