金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

欲しいもの

物欲がー



物欲がー


物欲がががが。。。






欲しいものリスト




⚫︎美容液



⚫︎リップ



⚫︎アイシャドウ



⚫︎化粧ポーチ










メイク用品ばっかりだ。笑





20代後半の私。




今のうちにケアしとかないと。。。




ついこの前 デパート行って



化粧品みてきました。



美容部員さんに



肌きめ細やかでキチンとケアもされてますね!



って





お世辞かもしれないけど



褒められて嬉しかったー。笑







あ、無事退院しましたよ。