金のなる木が欲しい

ゆとり世代のゆとりなき生活。10kwの太陽光のリアルな売電収入upしてます。

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

6月28日〜7月27日分 反省会

今月の反省会



外食費がちょいとオーバー気味


でも誕生日があって


焼肉に行ったので、許して 笑









あとは





忘れてた地震保険料の支払い。


子供の運動不足解消の為買ったトランポリン。


随分前に買った電子レンジの支払いが今回あった。



水着、クルマのオイル交換。。。




などなど。






チリも積もれば山となる。。。_| ̄|○





ちょこちょこ出費が集まると


デカイ金額になりますね(◞‸◟)




最低目標貯金額より−1万円(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




先月も目標貯金額クリア出来なかった。







4月に新車来てから



何かと理由あって 目標まで



なかなか貯金出来てない。



クリア出来たのまだ1回とか(*_*)






ボーナスを全額貯金出来たのがまだ


せめてもの救いか、、、







はあ





気合が足りん。。。





最近 わたし 夏バテなのか



ダルくて

やる気無くて

毎日しんどい

(泣)










でも 食欲はあるってゆー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







いつまでも



うだうだしてらんない。








今月こそは 目標貯金額クリア


しなければ!!




がんばる!