金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

5月28日から6月27日分 反省会

5月28日から6月27日

までの反省会。




まず、食費が先月より2.3倍増>_<


なんでこんなに高いんだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




外食費は先月より+3千円ほど。



病院代も高かった!


主人の親知らずの抜歯があったので。


でもこれは、、、仕方ない出費。




あと、5月末に払った


主人のクルマの税金が45000円と大きかった!




前のクルマだったら

もうちょっと安かったのに


とか考えちゃう(´-ω-`)




あとちょこまか出費。









結局







今月は

最低貯金目標クリアならず、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



6700円程使い過ぎてしまいました。





悔しい!悔しい悔しい悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。








でもでも、、、




元々、クルマの税金を


ボーナスで払うつもりで居た。




でも普通に給料の中で払えたんだから



自分を褒めるべきかな?(p_-)






そういえばすっかり


忘れていた出費が来月末引き落としになる。



地震保険。・゜・(ノД`)・゜・。



完全に忘れてました!



来月の給料日は少ないからなあ(p_-)


キッツいわ。




また頑張ります(p_-)