金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

✳︎10kwの太陽光発電のリアルな
売電額もUPしてます✳︎

久しぶりに1人でヒキコウモリ。

今日はお仕事お休みです^^



子ども達は保育園






あいにくの天気&お金を使いたくないので


お家で ヒキコウモリです!






暇さえあれば




通帳見る



家計簿見る



5年先の出費表見る




どんだけ 計算しても


不安は尽きないなあ。







これから何があるかわからない。



大きな病気になるかも?



リストラに合うかも?



ボーナス無くなるかも?



事故を起こしてクルマ壊すかも?



地震起きて家壊れるかも?














暇だと色々考えてしまうので、



私は黙々と仕事をしていた方が



いいかもしれない。・°°・(>_<)・°°・。







なにも考えたくなーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





気分の浮き沈みが激しくて嫌だT^T




午後から何しようかな。。。