金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

ダダ下がりなモチベーション。

1年前は




働くって素晴らしい!


嬉しい!楽しい!


こんなにもお給料貰えて幸せ!




って感じだったんですが、







最近は



だる〜い。早く終わらんかな。


給料上がんないかな。


めんどくさーい。





になってきた囧rz






いい職場過ぎて


大好きなんだけれどもね。



辞めたくないしね。







モチベーションを保つのって



難しいです( ; ; )






大きな目標も無くなってしまって


働く意欲が湧いてこないかも。





クルマ買ってからなんだか


ココロにポッカリ穴があいてる感じ。





次は何を目標にしたら


モチベーション上がってくるんかな。







ぁあ。。。




本当にカラダが だるいなぁ。




季節的なものも関係する??囧rz

電子レンジ壊れた( ; ; )

今回の給料で



かなり貯金が出来る予定でした、、、








が!










電子レンジ いきなり 壊れた( ; ; )








まだ買って5年ですけどー泣








いつもそう。









たんまり貯金が出来る見込みがある



時に限ってなんかあって




結局いつものような額しか貯金が出来ない。








なかなか増えんよなあ。




貯金。

今月の反省会

明日給料が入るので


5月分の反省会をしますm(__)m




まず、、、





今月は、クルマ関係の出費が多かった。。。




ガソリンが2万くらい。


シートカバー購入、

車内の電球を全部LEDにしたり

あと、その工賃で、6万ほど。






そのかわりに、

食費が、外食合わせて2万5千円でしたので

素晴らしい!




土日やGWに実家で食べたり

買ってもらったりしてたから、

安く上がりました。





そんな感じですかね。。。






貯金もちゃんと出来ました^ ^






とにかく!


マイナスにだけはならないように


しなくちゃね?





今日も仕事頑張らないとー!