金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

もし子供が三人居たら、、、

子供が通っている保育園は


ひとりっ子は本当に少ない。





3人の人が多い。


5人とかのお母さんもいる。



私の同級生にも4人子供いる子もいる。




結構聞かれるのは





3人目は?





、、、。







みんななんでそんなに余裕があるの?




主人の会社の人達も子沢山ばかり。





例えば3人子供いて、



それぞれが結婚して


子供が2人だとしたら



孫が6人。



その6人がまた結婚して、、、



とか考えると



信じられないほど 莫大なお金が必要となる。



だってそれぞれ子供や孫らが


結婚や出産、進級、家建てたとか

何か祝い事がある度に


何十万と お金が消えて行くんだよ。





みんな凄くお金持ちだよね。。。

羨ましい。







赤ちゃんは本当に可愛いよ。





でも将来がとても怖い。















何故こんな話をするのかと



ゆーとですねえ



















察してくださいಠ_ಠ!









いや、






まだ









出来たわけじゃ無いですよϵ( 'Θ' )϶












おやすみ。

だるいGW

GWいかがお過ごしですか?



私は前半お休みをしましたが、


一昨日から仕事が始まっています。




ここ1週間一度も自炊をしていなくて


ダラダラ生活をしています_:(´ཀ`」 ∠):




外食ばかりで

体重も増えました_| ̄|○




でも今晩からはちゃんと

自炊をしようかなぁと思っていますが


食料品を買いに行くのが

めんどくさくて、、、





なんだか やる気がない。




ダルいなぁ。

今月も終わり

明日給料なので


今日は締め日です。




今月の反省点は



食費!




なんと 先月の倍 ((((;゚Д゚)))))))




外食費は普段と変わらずです。





そんなに食品買ったかな(>人<;)

反省です。。。







まぁ、あとは普通です。




そして 残ったお金は、


予定通りです。




それなりに貯金が出来ましたd(^_^o)





明日からリセット^ ^



主人の給料は前回よりdown(´-`)

まあでも普通くらい。


その代わりに私が 結構UPです(^O^)



また頑張ります。