金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

107円

今月は貯金をせずに

使い切りました  ̄(工) ̄)







使い切るなんていつ振りかなあ、、、











残りは 107円



これじゃあ


100均でも買い物出来ないし 笑








明日 待ちに待った給料日なので

リセットです★




今月よりは主人も私も給料UP↑なので

嬉しいです(*^^*)

さて、いくらかなー?

母親は土日働いたらダメ?

土日ママが働くのを嫌がる

旦那さんって結構いる。





職場でもよく聞く。

















毎週土日も働きたいなあ〜って


主人にサラッと言ったら








え? ママが家に居ないなんて可哀想だし

そんなに働かなくていいよ











だって。








意外な返事だった。

うちの主人は賛成してくれると

思ってたのに






私は 小1からカギっ子


土日 母親は仕事。 もちろん父親もね。

年にたったの5日 しか休みが無いとか

激務過ぎの家庭で育ち

土日親が居ないのなんて

当たり前だった。





だから、私も働いてお金を稼ぎたかった








お金より子供との時間を

大切にして欲しい主人。







それも分かるけど


お金無かったら 子供育たないじゃん。









だから、たまに土日も出勤してる。

嫌な顔されるけど、

私は子供もお金も大事だもん。







私の考え 変かな?

今月は無理でした´д` ;

えー、もうすぐ給料日ですよ、

楽しみ。







しかし今月は千円すら出来そうにない。











今月は保育料2ヶ月分と

新車のお金も給料から半端分出したので。



記事にはしてないけど

実は家族でテーマパークにも行っちゃった´д` ;













でもでも! たまにはいいよね?

私!毎月頑張ってるしさッ( ̄(工) ̄)








みなさーん

もうすぐ固定資産税来ますよー




うちは支払い貯めるの凄く嫌いなので

一括支払いしちゃいます




給料から支払っても

余裕で貯金クリアの予定だから←強気



来月は頑張って貯金増やす!





脱貧乏してやる。ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ