金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

お知らせ

今日書いた2つの記事ですが


書いてから思ったんですが





個人を特定されるリスクがちょっとあるのかも?






とか思いまして。






消しちゃいましたm(_ _)m







過去の記事も

少し整理しました。







私は超不安症だし、

オンオフで、違う二重人格なので

知り合いやらに

本当の私を知られたくないんです





なのでこれからも

急に消える記事とかあるかもしれませんが

気にしないで下さいm(_ _)m







いつもナイスを下さったり


読者登録をしてくださっている10名様

ありがとうございます!





こんなやつですが、よろしくお願いしますm(_ _)m