金のなる木が欲しい

日々お金の事を考え生きています。
いつかお金の心配をしなくてもいい日は来るのかなあ、、、?

5年間の出費を見積もる

5年先までの大きな出費を

書き出して

整理しました。



んー。




5年分の固定資産税。

凄い金額。。。

見たくなかったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





でもちゃんと見直して、

月々の最低貯金金額を

把握できた(^O^)




数年後には

うちの主人も30歳超えますので、

昇進とボーナスUPにも

期待したいです*\(^o^)/*





うちは主人の欲しがるものは

全て購入してます。



家、時計、服、一眼レフ、クルマ などなど



全て買い与えて

仕事のやる気UP作戦です。



これ。

かなり勇気居るけど本当に

給料にも反映されていますよ*\(^o^)/*


そして

毎月デート、記念日はお祝い。

ラブラブで居ることも大切です。




これからも主人には

頑張って貰わなくちゃです!



私も貯金頑張ります。

のーしゃ

例のクルマ


のーしゃ しました




いやぁ。。。







思ってたよりも




かっこよくて




感動しました。










頑張って貯金したお金で




いい買い物したなあと


しみじみ。












写真撮影して



帰りにフォトフレームに入れて

プレゼントしてもらいました(^O^)


お花も貰って



従業員一同で盛大に


お見送りして いただきました






それから

チョット遠出して



お祓いにも行きました(^ ^)





燃費はエコモードで


7です。





金食い虫だなー(*_*)





主人が喜んでいるので

まぁ よしとします。




今日からまた仕事がんばるかな( ̄(工) ̄)

ガソリン代やばいです。

来月のガソリン代が凄〜く高い!



私の車の燃費は15くらい?もっと悪いかも。




主人の車は7くらい。






数日後納車の 例の車は

カタログで9だって(°_°)



実際は5とかかも

ちょこちょこ乗りなんで_:(´ཀ`」 ∠):





やっぱり見た目重視なら燃費のコトは

仕方がないんだけど、


保険料、車の税金や、タイヤサイズ、

車検などなど全部 今の車より

上がるので、ちょっとね。。。





さらに貯金を頑張らないと(p_-)







次の給料は来週(^ ^)





今月は給料から固定資産税支払って


外食やらの贅沢を色々しましたが、


貯金が結構出来る余裕があります( ゚д゚)ビックリ







貯金出来るうちに沢山したいので


財布の紐を締めなおして



給料まで残りあと1週間ちょっと


頑張りたいと思います(^O^)